夜間(休日)に納品されたが、至急使用する必要があり、学内検収場所に持ち込めない。どのようにしたらよいか?
納品確認を受けられない場合は、購入物品等の写真を撮り、持参できなかった品名及び理由を「様式2(領収書(レシート)添付兼購入物品等の明細記入用紙)(検収場所に持参できなかった物品があった場合)[様式B16-1-2]」に記載の上、提出してください。もし一部でも残っていれば、残っている物については納品確認を受けてください。ただし、原則は未使用の状態で全件納品確認しますので、写真添付はやむを得ない場合のみとし、可能な限り余裕を持って購入し、納品確認を受けるようにしてください。
納品検収マニュアル様式2(領収書(レシート)添付兼購入物品等の明細記入用紙)にリンクを貼る